人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

経営者ですが今期は賞与が出せません。
その事は従業員に報告、発表するべきなのでしょうか?
そういう事は初でどのように対処すると良いか分かりません。
状況的に非常に厳しい事はみんなも知っているので
出せない事は雰囲気で分かっていると思います。

ご意見お待ちしております。

●質問者: huruta
●カテゴリ:ビジネス・経営 就職・転職
✍キーワード:対処 意見 経営者
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 9/9件

▽最新の回答へ

1 ● afurokun
●16ポイント

弊社では出せないことを報告、発表します。


2 ● lancer13
●16ポイント

文書で報告すればいいと思います。


3 ● asahiru
●16ポイント

朝礼でさらりと言えばよいと思いますね。

金一封で、1万から5万ぐらい渡せるのなら渡せばマシでしょう。


4 ● kinnoji7
●16ポイント

従業員(組合があるならば)代表に報告すればいいのではないでしょうか。

または、文書で出せない理由を明記して報告すればいのではないでしょうか。


5 ● kn1967a
●16ポイント

アパレル系の会社を立ち上げて3年目。当初は数億円会った資産も底をつき、内臓に負担をかけないためにベジタリアンに宗旨替え。水を1日に4リットルの健康法を実行しているのに便秘で困っているが、27歳から25歳に若返り、ハーバード大学に行きたいけれど、漢字を書けない25歳の男性の方からの質問です。


そろそろ覚醒剤はやめなさい!!


1-5件表示/9件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ