人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

※現状でこちらから見た印象
法人として購入する際の販売店の説明についても不備がありました。
しかし、個人的にエコポイント導入の前日に対象商品を購入しており、その時点では担当者から説明がいまだにないということを聞いています。
もしかして、うちの会社は不備があるまま購入して、その不備のために損をしたんじゃないか?と感じています。
回答として求めるもの。
?下記のアドレスのサイトが、いつ(具体的な日付が望ましい)公開になったのか。
http://www.env.go.jp/policy/ep_kaden/index.html
?上記サイトの作成、掲載以前に何らかの形でエコポイントについての資料が発表されていたか否か。そのソースがほしい。日付も込みで。
?ぶっちゃけてしまえば、こっちの非はないと思ってます。その上であちら(総務省)側のミスが指摘できればかなり有利になります。
それに使えそうな知識がほしいです。

ソースを必須とさせていただきますが、ご回答お願いいたします。

●質問者: きあ
●カテゴリ:政治・社会
✍キーワード:いただきます ぶっちゃけ アドレス エコポイント サイト
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● MEI-ZA-YU
●100ポイント ベストアンサー

平成21年4月21日に発表されています

http://www.meti.go.jp/topic/data/e90421j.html


対象製品リスト公開 は5月1日です

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090507_167992.html

◎質問者からの返答

ありがとうございました。

業者が悪いのかエコポイントの機関が悪いのかだと思うのでごねてみたいと思います。

よく見たらファイル名も日付になってますね。

記憶では、購入の際には交換の方法などもあいまいだった気がするんです。

法人と個人では変わるって事も聞いていなかったぐらいです。

10万円を超えるポイントがあるんでどうにかもらえるようにがんばってみます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ