人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

自分は18歳で現在 身長が165センチなんですが、あと10センチはほしいな、と思っています。まだ伸びる可能性はあるかもしれませんが
低身長っていう病気がつかないと、成長ホルモンの注射の治療をしてもらえないみたいで、例えば、美容目的という事でどっかの美容外科で成長ホルモンの注射とかって うってもらえないものなんでしょうか。

●質問者: azap
●カテゴリ:医療・健康 美容・ファッション
✍キーワード:いもの センチ ホルモン 治療 注射
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 6/12件

▽最新の回答へ

1 ● little_little
●14ポイント

http://www.e-gh.jp/info/doping.html

それはアメリカの話ではありませんか?

アメリカでは低身長治療以外への成長ホルモン処方が全面的に禁止されました。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。アメリカなんですか?日本はそういうのないんでしょうか

自分は男ですし美容外科とかはもちろん行った事ないんで さっぱりわかりませんで…


2 ● hiro_chin
●14ポイント

まだ若いようですが…成長ホルモンの注射って、相当お金がかかりますよ?(笑)

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。

はいお金がかかるっていうのはどこかのサイトで読んだ事あります。

お金がかかるのは問題ないんですよ。どうしても背を伸ばしたくて成長ホルモンの注射をうちたいんです…


3 ● hiro_chin
●28ポイント

まだお若いようですが…成長ホルモンの注射って、相当お金がかかりますよ?(笑)


4 ● WATAO71
●0ポイント

保険がきかないのでかなり高いですが、注射して貰うことは出来ないことはないです。

しかし、成長ホルモンはそもそも「成長を促進させる薬」であって、第二次性徴を終わった人間をさらに成長させるものではありません。

18歳といえば普通は成長を終えていますので、成長ホルモンを投薬しても意味がありません。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。

注射してもらう事は出来なくないんですか?それはどこでですか?ちなみに自分は東京に住んでます。

今もちょっとずつ背は伸びてるんですよ だから少しでも可能性があるなら、成長ホルモンの注射をしたいと思ってます


5 ● winbd
●27ポイント

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E9%95%B7%E3%83%9B%E3%83%A...

成長ホルモンで身長が伸びるのは幼少期だけです。

それ以後の成長ホルモンは筋肉が増加しやすくなったりするだけで身長は伸びません。

しかも末端肥大症などのリスクも負うことになりますので危険です。


1-5件表示/6件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ