人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

LAMP構成のWEBサイトの上でフレームワーク「symfony」を使ってサイトを運営しています。
しかし、突如244バイトの文字化けしたファイルがかなり大量に生成されてしまい困っております。
消しても不定期に生成される文字化けしたファイル名は色々で、PHPの関数名的な物も見られます。
生成されたファイルの中身はコメントに記述します。

ファイルの内容で「libcurl」と出ていたので該当箇所を調べた所、以下が該当するのですが、
cookiestoreの場所を指定しても状況に変化がありませんでした。

どなたか同じような現象で困っておられた方、解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教示頂けませんでしょうか。
何卒よろしくお願いします。

●質問者: ko-takada
●カテゴリ:ウェブ制作
✍キーワード:Lamp PHP symfony webサイト コメント
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● ワテ

symfony自体が利用していないので、推測のレベルになってしまいますが、

キャッシュファイルなのでは?と直感的に思っています。

symfony cc

でキャッシュファイルを削除してみて、

上記のファイル郡がなくなっていれば、キャッシュファイルということなので、

これに関しては気にする必要がないように思われます。

というよりも表示を高速化させるためのキャッシュファイルなので、

消しても問題ないとは思いますが、そのキャッシュを利用しているページを表示したときに、

自動でキャッシュファイルが作られますので、

確か設定からキャッシュの制御ができたと思いますので、

キャッシュ自体を無効にしてみてはいかがでしょうか?

(キャッシュを使用しないと、全体的にもっさり感が出ると思いますが・・・)

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ