人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

バックアップソフト(emc retrospect)の操作方法について質問です。
自動バックアップをしておりますが、ログを見ると「更新日時相違により・・・」とのエラーでバックアップされておりません。
よい対処方法を教えてください。
メーカーサポートもまったく電話がつながりません(^_^;)

●質問者: kaji0245
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:EMC エラー サポート ソフト バックアップ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● hong7
●60ポイント

PCの時計がおかしいんだと思います。http://hatena

◎質問者からの返答

コピー元のPCは正常な時間になってます。

コピー先は外付けHDDなので、時間の設定はないかと思うのですが(^ ^;)

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ