人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Outlookで新しく追加したデータファイルの予定表が消せなくなり困っています。
具体的には予定表を選択し、右クリックしても「削除」がグレーアウトしており選択できません。

データファイルは3つあるのですが、どのデータファイルの予定表も消すことができません。
構造的には次のような感じで、PST3を消したいです。

予定表 (Exchange)
PST2の予定表 (d:\pst2) (規定)
PST3の予定表 (d:\pst3)

尚、予定表、PST3の予定表には予定は一件も入っていませんし、共有もしていません。
「Ctrl + Delete」で消そうとすると
「このフォルダを削除できません。アクセス権を調べるには、フォルダを右クリックして、ショートカット メニューの[プロパティ]を選択してください。アクセス権を変更するには、フォルダの所有者かシステム管理者に依頼してください。」
と警告されますが、そもそも予定表に共有以外にアクセス権なんて設定できる画面があるんでしょうか?

解決策を教えて下さい。

:環境
OS Windows XP SP3 x86
Office 2007 SP1

●質問者: Genroq
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:DELETE Office OS Outlook Windows XP
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● popopo_2004
●60ポイント

フォルダ一覧で、予定表を右クリックして、プロパティを選択すると、アクセス権が設定できるかと思いますが、一度確認してみてはいかがでしょうか?

http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/default.aspx

URLはダミーです。

◎質問者からの返答

おそらくその設定はExchangeにしかないのでは?

私の環境ではExchangeの予定表にしかありません。

また自分のユーザを所有者にしてもグレイアウトしていることに変わりはありません。

あと私が消したい予定表はExchange上のものではありません。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ