人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

キングカズこと三浦知良選手が発した名言
『成功した時にスポーツ紙の一面になるのは普通の選手。失敗した時にスポーツ紙の一面になる選手は限られている。一面で失敗を取り上げられ叩かれることに誇りを持てばいい』

この名言に、ヤワラちゃんこと谷亮子さんは「いたく感動した!」と、メディアで語ったそうなのですが、その詳細に関して調べております。

≪ヤワラちゃんが『「KAZU名言(上記)」に感動!』発言≫
▼ヤワラが語ったメディア媒体先(テレビ?ラジオ?雑誌?新聞?)
▼その日付(wikiでは1998年と記載されていましたが…)
▼その他、詳細(イチローとの対談で語ったそうなのですが…)

詳しい情報をご存知の方は、是非とも教えてください!!
宜しくお願いいたします!!!

●質問者: tooh11
●カテゴリ:芸能・タレント 趣味・スポーツ
✍キーワード:1998年 Wiki イチロー キングカズ スポーツ紙
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● lancer13
●60ポイント

「成功した時にスポーツ紙の一面になるのは普通の選手。失敗した時にスポーツ紙の一面になる選手は限られている。一面で失敗を取り上げられ叩かれることに誇りを持てばいい」(1998年柔道の田村亮子選手が、イチロー選手との対談で「KAZUさんに言われたこの話を思い出すと心強くなる」と語った)

http://39.xmbs.jp/ch.php?ID=fcrove&c_num=8974

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ