人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【ファミレス】に関して、以下の項目を調べています。

?カリスマ評論家・カリスマ店主目線の「良い店・悪い店」の見分け方

?良い客・悪い客の見分け方
・このオーダーしてくる客はできる客orできない客

?評論家がいるのか?いないのか?

どの項目でもかまいませんので、教えてください。

●質問者: yuko11
●カテゴリ:グルメ・料理
✍キーワード:カリスマ ファミレス 評論家
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/4件

▽最新の回答へ

1 ● nonone
●27ポイント

失敗に学ぶクレーム対処術―ファーストフード・ファミレスのプロが語る (岩波アクティブ新書)

失敗に学ぶクレーム対処術―ファーストフード・ファミレスのプロが語る (岩波アクティブ新書)

  • 作者: 王 利彰
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • メディア: 新書


2 ● afurokun
●27ポイント

家族で行こう!ちかりんのファミリーレストラン記録

自他共に認める食いしん坊ちかりん(最近はそこまでがっつかなくなったけど)。

でも肥えさせていいのは「目」と「舌」だけで、「カラダ」はダメだぞ!(^_^)

と、いうことで勝手なファミレス評論です。

http://www.geocities.com/Tokyo/3352/oishii.html


3 ● lancer13
●26ポイント

フードアナリスト武田 優子さん

http://restaurant.nifty.com/cs/catalog/restaurant_column/catalog...

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ