人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

昔、廃墟写真サイトを巡っていて見つけた、凄く気味の悪い顔が落書きされた写真が載っているサイトを探しています。
もう10年近く前だと思います。

赤や青のクレヨンか何かでグジャグジャと顔の輪郭が描かれ、気色悪い目口鼻が描いてある
ような絵でした。
階段の踊り場だったような気がしますが、記憶がはっきりしません。

その写真の説明(解説?)文では、結構な長文で
「この絵よりも、こんな廃墟に忍び込みこの絵を描いている人間の精神状態の方が怖い」
というようなことが書かれてた気がします。

相当前なので、サイト自体がつぶれている可能性も高いです。
心当たりのある方は教えてください。
もしその画像をお持ちの方は、ぜひお見せいただけたらと思います。


すでに閉鎖されている"ギャラリーわさび"さんには
精神病院跡の写真で、気味の悪い顔の落書き写真があったようですが
Webアーカイブ等では画像までは確認できませんでした。
ただ、↑に書いたような説明文がなかったので、違うと思います。

●質問者: ベルトコンベア
●カテゴリ:インターネット 旅行・地域情報
✍キーワード:Web きりしま わさび アーカイブ ギャラリー
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● ラフティング
●29ポイント

違うかもしれませんが、、、

http://www.beksinski.pl/

◎質問者からの返答

いえ、日本のサイトです。

それに、10年前でこんなフラッシュバリバリなサイトは難しそうな気がするのですが・・・。


2 ● IlO10l0Il
●41ポイント

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=59159

こちらは違いますでしょうか。

◎質問者からの返答

いえ、こんなにしっかりとしたイラスト風ではなく、もうクレヨンの赤と青で壁をガーっと掻きむしったかのような絵で、それこそ怨念が込められてるようなタッチでした。

絵心がある感じの落書きではないです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ