人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

結婚してもうすぐ2年になります。
結婚式の夜にセックスをして以来、夫とセックスレスです。
結婚前からセックスレスでした。
原因は、彼と体の相性が良くないらしく、
付き合っている途中から前戯が痛いと感じるようになり、濡れなくなったからです。
彼には痛いというのは伝えていません。
仲は良いほうなので、それを言って気まずくなりたくないです。

でも、そろそろ子供を作らないと、と思っています。
潤滑剤を使うことも考えましたが、正直、夫にそれを言うのは難しいです。

どうしたらいいんでしょうか?アドバイスお願いします。


●質問者: modaka
●カテゴリ:生活 人生相談
✍キーワード:アドバイス セックス セックスレス 前戯 子供
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 8/8件

▽最新の回答へ

1 ● WATAO71
●10ポイント

彼のほうが射精出来るのなら何も問題は無いでしょう。

荻野式などで排卵日を測定し、月に1?2回我慢してセックスすればいいだけです。

どちらも生殖機能が正常であれば1年もかからず子供が出来ると思います。

http://q.hatena.ne.jp/1253107311

◎質問者からの返答

女性が痛いのを我慢すればいいということですよね?

ちなみに、まったく濡れていない状態で挿入しても、

男性の性器は痛くないんでしょうか?


2 ● afurokun
●10ポイント

セックスレス解消365日

http://resu.ohuda.com/

参考までに

◎質問者からの返答

この手のサイトは今まで散々見たのですが、参考になりませんでした。

現実的なアドバイスが欲しいのです。


3 ● 麻鈴音
●10ポイント

年齢がわからないのですが、潤滑油って、もっと閉経後の女性が使うのかと思います。

別に、潤滑油使うくらい、ご主人に提案してもいいと思います。

最初は痛いけれど、段々慣れると痛くなくなると思いますが。

その痛い、前戯について話あわれてはどうですか。

http://d.hatena.ne.jp/oike2006/

◎質問者からの返答

年齢はアラサー世代です。

話し合いが出来れば、ここで質問はしません。

夫とは、セックスに関してオープンに話す仲ではありません。

私たちにとっては、「潤滑油を使うくらい」という軽いノリではありません。

はじめは痛くなかったんですが、途中から痛いと感じるようになりました。


4 ● WATAO71
●10ポイント

ちなみに、まったく濡れていない状態で挿入しても、

男性の性器は痛くないんでしょうか?

痛いだけだったら射精出来ないどころか勃起を維持することも出来ません。

射精出来るのなら少なくとも多少は気持ちよさを感じているということです。

それに、女性側がいくら濡れないと言っても挿入後に動いていれば防御反応として少しは濡れます。

http://q.hatena.ne.jp/1253107311

◎質問者からの返答

最後にしたセックスの時は、射精までいかなかったので、

もしかしたら、彼も痛いのかもしれません。

ご説明ありがとうございました。


5 ● suppadv
●10ポイント

>そろそろ子供を作らないと、と思っています。

まずは、子供をいつぐらいに作りたいか、何人作りたいかという話から始めて、前戯が痛いので、子供を作りたいが、どうすれば良いか判らないということを正直に話して、今後、どのようにすれば良いのかを話し合うのが良いと思います。

http://q.hatena.ne.jp/

◎質問者からの返答

話し合うのが一番良いというのは、本人が誰よりもわかっています。

それが出来ないので、自然な形で子供を作れないか、頭を悩ませているんです。

例えば、そういう話を私がして、余計にセックスが遠のくのも考えられますよね?

一番望ましいのは、お互いに痛くないセックスを自然にして、子供が出来ることです。


1-5件表示/8件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ