人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ナンパしてみたいと思ったのですが、まったく足が動きません。
普通に社会生活を送る上で女性と話すのは支障ないのですが。

ターゲットを見つけても、100%見送ってしまいます。
見るだけなんて嫌です。声がかけたいのです。

このまま、ナンパできない人間として終わりたくないので、
どうすればよいでしょうか?


●質問者: kensankensan
●カテゴリ:人生相談 美容・ファッション
✍キーワード:ターゲット ナンパ 人間 女性 普通に
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 25/25件

▽最新の回答へ

1 ● meizhizi87
●13ポイント

ナンパなのですから、はったりかましていきましょう!!少し強引くらいの方がいいではないでしょうか。

でも相手の方を傷つけないでね。

http://q.hatena.ne.jp/1253151689

◎質問者からの返答

最近はすっかり強引さが影を潜めていました。

北風より太陽の方が、結果的にうまくいくようなことを経験的に学んでいるつもりなのですが、

そうも言ってられないですね。


2 ● harumi2
●13ポイント

ナンパされる女性側もきれいな人は結構ナンパされています。でも中には押しに弱い女性もいるので 1度断られてダメだと思わず、もう1度

アタックしてみるようにするといいかと思いますよ。

まずは声をかけてみないことには何も始まらないので いいなと思った女性がいたら声かけてみたらいいと思います。

ダメでもともと・・と思うといいと思います。

髪型や服装 身だしなみは第一印象が大事なので 気をつけたほうがいいですね。

がんばってください。

http://news.livedoor.com/article/detail/4285386/

◎質問者からの返答

駄目で元々。。

声をかけてみないと始まらない。。。

その通りですね。

うん。その通りです。

自分の心に刻みます。


3 ● tamo2_xvi
●13ポイント

性格的な問題もあるかと思いますが、別な事で練習する機会を設け

場に慣れるのは如何でしょうか?

簡単ではないですが、劇団など人前に立つ事に慣れる事でナンパ時の度胸を養う

接客業などを経験して、度胸を養う

一番は、やはりナンパの度胸を養うにはナンパだと思いますので、練習のつもりで

手当たりしだい声をかけて見るのはどうでしょうか?

今までの殻を打ち破る事は並大抵ではないと思いますが、何事でも自分を変化させる事は

良い事だと思います。

ただ問題内容が相手あって事ですので、節度ある態度で臨まれることをお勧めします。

また、どうしても声がかけられない自分を、もう一度冷静に見つめなおし、

なぜ声がかけられないのかを考えて、その答えに対して対処出来れば、

おのずと道は開けるのではないかと思います。

何かのお役に立てれば幸いです。

http://yahoo.co.jp(ダミーです。)

◎質問者からの返答

思っているだけ、本気で行こうとしていない

まだ準備段階、今は違うことをしているから

見ているだけの自分が習慣化及び固定化

これらを一つ一つ対処していくって事ですね

頑張ろうと思います。


4 ● koume-1124
●13ポイント

よくあるのは、「今からどこ行くの?」と話しかけてきますよ。

私はナンパから始まって付き合った事ありますよ!

勇気出して声かけてみて下さい!

しつこくなければ嬉しい物です。

http://q.hatena.ne.jp/

◎質問者からの返答

今からどこへ行くの?

いいですね。

それならいいかもです。

そもそも、話しかけるにしても、なんて話せばいいのか分かりませんでした。

しつこくしないように、やってみたいと思います。


5 ● nicedayhiro
●13ポイント

肉食系男子に生まれ変わりたいのですね。よいことです。

私も高校時代はナンパで明け暮れていました。「ねぇちゃん、茶のみにいけへん?」

ナンパは、ちょっとした勇気と慣れです。

とにかく目標設定するのです。例えば、私の場合は1日10回を目標にしておりました。

それとおどおどしたり、自信なさそうな声かけは厳禁です。

ブサイクな男が美人を連れていることがあるでしょ。

成功イメージのトレーニングも怠りなく・・・

http://www.geocities.jp/go_oyazi2000/

◎質問者からの返答

頭の中はもともと肉食系なのですが、行動が伴わない肉食系でした。

行動力を伴いたいのです。

勇気と目標設定ですね。

うん、自分には勇気だな。


1-5件表示/25件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ