人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

GoogleのBloggerにより閲覧者を投稿者に限定したblogを開設しました。これをそのBloggerの管理者がRSSリーダーで読みたいと考えています。

BloggerのAtomをGoogleリーダーの登録フィードに入力しました。
Atomをクリックすると“User does not have permission to read this blog.”とのメッセージがでるので、AtomのURLを読み取って登録フィードに入力しました。

しかしこの状態ですと、Googleリーダーの「登録しているフィード」の「読者になっているblog」に登録はされるのですが、更新してもBloggerの投稿内容がRSSリーダーでみられません。

これは、Bloggerを「すべてのユーザーが閲覧できるようにする」に設定しない場合のBloggerとRSSの仕様なのでしょうか。
この問題を解決できる方法があればぜひお教え下さい。

なお、「すべてのユーザーが閲覧できるようにする」に設定するとRSSリーダーで投稿内容をみることができます。

●質問者: denno
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:atom blog BLOGGER DOES Google
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ