人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

知人が本を自費出版(小説)します。今までブログを書いているわけでないのですが、マーケティング、読者とのつながりの場の確保、読者との構想共有などの目的でブログを開設することを勧めています。「ブログを書いていてそれを書籍化した」ではなく、「自費出版を契機にブログを開始した」というようなブログを参考にするために探しています。ご存知のブログがあればご教示ください。

●質問者: ktdisk
●カテゴリ:インターネット 書籍・音楽・映画
✍キーワード:マーケティング 小説 書籍化 目的 自費出版
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● afurokun
●45ポイント

絵本の自費出版現在、都内の大学に通う大学生が絵本の自費出版に挑戦します!!絵本完成までの道のりをこのブログに残していきたいと思います。じゃんじゃんコメントください><絵本づくりの参考にさせていただくかもしれません!

はどうでしょう。

http://ameblo.jp/jihi-shuppan/

◎質問者からの返答

どうもありがとうございました。製作の過程、出版後の活動を公開するなどのアプローチが参考になりました。


2 ● peach-i
●45ポイント

http://toyoesu.blog84.fc2.com/blog-entry-24.html

この方はどうでしょうか

◎質問者からの返答

条件に合致します。参考になりました。どうもありがとうございました。


3 ● lancer13
●0ポイント

自費出版 老師のブログ

自費出版を手がけて二十余年。自費出版社老舗の社長にして、「自費出版クラブ」代表・渡辺勝利によるブログ。自費出版を中心に、幅広く語っていきたいと思います。ご質問、ご意見もお待ちしております。

http://jihisyuppanmbc21.blog64.fc2.com/

いかがでしょう。

◎質問者からの返答

自ら自費出版をして、その出版物の紹介をブログで紹介しているというブログを探しており、リンク先のブログは「自費出版」そのものについて書かれたものであり合致しません。


4 ● wasasabi
●0ポイント

豆好きの書くブログ自費出版

http://pinutu.blog.drecom.jp/

◎質問者からの返答

タイトルは自費出版という言葉がはいっていますが、スパムブログのように見えます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ