人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

読者プレゼントについての質問です。


来月に以下のような書籍を出版することになりました。
------------------------------------------
「3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告 CD-ROM付 (単行本(ソフトカバー))」
小林 敬幸 (著)

登録情報
単行本(ソフトカバー)
出版社: あさ出版 (2009/10/16)
ISBN-10: 4860633571
ISBN-13: 978-4860633578
発売日: 2009/10/16
------------------------------------------
初めて青色申告にチャレンジする方向けの、パソコンの会計ソフトを使用してかんたんに申告書を作成するコツをまとめた本です。


こちらの本を購入いただいた方向けに、読者プレゼントができればと考えているのですが、こういった本の場合、どういったものが喜ばれるものでしょうか?
とりあえず現在「『個人事業者の経営目標がかんたんに計算できるエクセルシート』のホームページからのダウンロード」を検討しています。
他に読者の視点から、「こんなものが喜ばれるのでは?」というものがありましたら、教えていただければと思います。


よろしくお願いいたします。

●質問者: kobarin
●カテゴリ:経済・金融・保険 書籍・音楽・映画
✍キーワード:CD-ROM ISBN エクセル スター ソフト
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● afurokun
●10ポイント

ブックカバー無料ダウンロード

はどうでしょう。

http://chobitt.com/book/

◎質問者からの返答

ソフトカバーの確定申告の本を買うような方が、税理士のオリジナルブックカバーをもらって喜ぶものなのでしょうか?少し「??」です。


2 ● suppadv
●17ポイント

初めての場合は不安が大きいと思いますので、色々な職種の場合の事例集などがあると良いと思います。

http://q.hatena.ne.jp/

◎質問者からの返答

なるほど。参考にさせていただきます。


3 ● peach-i
●17ポイント

筆記用具類のプレゼントがいいかなと思います。

それ以外だと使いようが無い場合もあったりですが、筆記用具類であれば色んな場面で使用できます

http://q.hatena.ne.jp/1253695432

◎質問者からの返答

自分のオリジナルのノベルティグッズといえば、クリアフォルダと封筒は作成済みですが・・・。ビジネス書のプレゼントでも、ノベルティグッズは一般的なものなのでしょうか?


4 ● ラフティング
●17ポイント

税理士への無料相談チケット

たぶんソフトウェアだけだとわからない部分があると思うので。

http://q.hatena.ne.jp/answer

◎質問者からの返答

無料相談チケットはいいですね。ただ私は結構ローカルな場所の税理士ですので、そのあたりどう工夫するかですよね・・・。


5 ● lomilomi
●17ポイント

電卓、判子ケース、資料を保管するケースファイル

はいかがでしょうか。

http://www.google.co.jp

◎質問者からの返答

いいかもしれませんが、人数限定になってしまいますね。

購入者全員にプレゼントすると大赤字です・・・。


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ