人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

オフィス電話(PBX電話)でお客様より入電がきたときに、「通話を録音させていただいております」というアナウンスを流したいのです。実際の録音は各端末で録音してもよいのですが、アナウンスをながすようなサービスはありませんでしょうか?

●質問者: bassfan
●カテゴリ:ビジネス・経営 家電・AV機器
✍キーワード:お客様 アナウンス オフィス サービス 電話
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● 03
●20ポイント

http://www.rokuon.com/?mode=f2

こういったものが必要なのでは?

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


2 ● kimudon
●20ポイント

http://www.takacom.co.jp/product/03/csd418.html

サービスではありませんが。

こちらの機器の「コールスクリーニング機能」を使用したら如何でしょうか?

「第1メッセージが終了するまで着信ベルを鳴らしません。 必ずメッセージを案内した後、応対ができます。 例えば、応対する前にPR事項等を流し、その後に注文内容を受付けるといったことができます。」


http://www.takacom.co.jp/product/01/index.php

また、通話録音装置を各種販売していますので相談されるのも一考かと。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


3 ● peach-i
●20ポイント

http://www.ntt-it.co.jp/press/2004/041130/041130vcj.html

こうしたサービスはどうでしょうか


4 ● masyumaroman
●20ポイント

ボイスマネージメントシステム IP-2Way

http://panasonic.biz/netsys/ip2way/faq.html

◎質問者からの返答

高いですよ


5 ● lancer13
●20ポイント

ターボリナックス、全通話録音可能なLinuxベースのIP電話システム

http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/network/2005/06/07/543...

◎質問者からの返答

ちがうんだけどね・・・

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ