人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

3Dの回転アニメーションについて質問します。
画像のようにリジッドボディとボーンとで、初期の回転軸の向きが違います。
ボーンアニメーションツールを作っているのですが、リジッドボディアニメーションと同じ考え方でよいのでしょうか?
Collada形式などにエクスポートする際に、回転軸の変換に問題が起きないでしょうか?

1254579659
●拡大する

●質問者: vixar
●カテゴリ:コンピュータ ゲーム
✍キーワード:3D COLLADA アニメーション エクスポート ディア
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ