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加圧トレーニングをやっている方に質問です。成長ホルモンに興味をもち、加圧トレーニングを検討していますが、このトレーニングは週に何回くらいやるものなのでしょうか?週に1-2回程度でも効果があるものなのでしょうか?(仕事の都合で行けても週に2回です)
また、トレーニングと併用してプロテインも使いたいのですが、色んな商品があって違いがわからず…何かおすすめのプロテインがあれば 教えて下さい。

●質問者: meandme
●カテゴリ:医療・健康 美容・ファッション
✍キーワード:おすすめ トレーニング プロテイン ホルモン 加圧トレーニング
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● hiro_chin
●60ポイント

加圧トレーニングは週に3回続けています。週1だと効果を実感しにくいかも知れません。

週2なら まだ何とか?いずれにしても体調を見ながら…ですね。

プロテインなら、SAVASのが有名

http://www.meiji.co.jp/sports/savas/products/lineup/bodymaker.ph...

成長ホルモンの分泌を増やすサプリメント

http://www.hgh21.com/

トレーニング出来ない日は自宅で成長ホルモンのサプリメントを飲むのもありかと思います

◎質問者からの返答

SAVASっていうプロテインは、スポーツジムに よく置いてありますね。

成長ホルモンをだすサプリメントがあるのは知りませんでした。

色々調べてみます、ありがとうございました。

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