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カスタマーサポートなどの電話システムについての質問です。

自社に製品のカスタマーサポートを設置したいと思っています。フリーダイアルで電話すると、まず3つほどの選択肢を自動音声で流し、1つの場合だけオペレーターにつなぎ、残り2つは自動音声で答えるみたいなシステムを構築、もしくは機械購入、もしくはレンタル契約などを行いたいと思っています。

一番最安でやろうとすると、どうやればよいでしょうか。まったくの素人です。。オペレーターはアルバイトの方にお願いする予定です。

●質問者: logihot
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:アルバイト オペレーター カスタマー サポート システム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● ラフティング
●35ポイント

http://biztel.st/biztel/

使ったことありませんが、、、

◎質問者からの返答

linuxで動かすオープンソースがあるんですねー


2 ● breakthrough1
●35ポイント

>一番最安

というのであれば既存のサービスを利用する方がいいと思います。


電話の自動応答


NTTコミュニケーションズ

http://www.ntt.com/v-portaldirect/data/scene_24h.html


TELBOX

http://www.telbox.jp/

◎質問者からの返答

月2万くらいなんですねー

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