人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

恋人とのSEXがうまくいかず、3回失敗しています。
こんなことは初めてです。
彼女自身いわく、「私のあれは挿入しにくい」といっており、
過去に性交に成功したのは1回あるかないかだそうです。

私は彼女との結婚を望んでいますが、性交ができないのなら
諦めようと思っています。

このようなケースの場合、産婦人科に行って相談すべきなのか、

ローションを使って無理やり押し込むものなのか判断がつきません。

ご教授頂けたら幸いです。年齢は私も彼女も45歳で彼女は男性経験があまり豊富ではないようです。

宜しくお願いします。

●質問者: masa64
●カテゴリ:医療・健康
✍キーワード:SEX いかだ 彼女 性交 恋人
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● winbd
●20ポイント

若い人でも最初の1?2回は失敗することが多いですからね。

女性器が堅いのならローションを使ってみましょう。

抵抗があるかもしれませんがディルドゥ型のバイブなど使って柔らかくするのも効果的です。

http://q.hatena.ne.jp/1255524697

◎質問者からの返答

お勧めのローションはありますか?

URL付で教えていただけると助かります


2 ● lepremierpas
●20ポイント

http://sex.sakai-keisei.gr.jp/womens/qa/index2.html#1

狭い場合、このように形成外科によって切開手術という方法もあるようです。

まずは婦人科で相談されるのが一番と思います。

形は皆それぞれ違いますし、形が原因なのかそれ以外の何かしらの病気があるか、それは先生が内診しないことには解らないでしょう。

◎質問者からの返答

有難うございます。了解しました


3 ● y_u_n_o
●20ポイント

この場合は、彼女さんご自身が「性交を望んでいるのか、いないのか」によって変わってくると思います。

(ご自身で<私のあれは挿入しにくい>と仰られてることは現状で、それが確かにそうなのだとして、「だけど性交を望んでいらっしゃるのか、いらっしゃらないのか」という事です。)

男性経験が豊富ではないのであるとすると、この当たりのことが少し気になってしまいました。。




・もしも、彼女さんご自身も、質問者様同様に 性交をご結婚の条件としてお考えなのであれば、彼女さんも産婦人科なり信頼できる人なりに自主的にご相談のご意思はあるかと思いますが、

ローション等はお手軽に試してみることが出来そうですネ^^(スミマセン。ローション自体には詳しくないので、ローションの詳細は控えさせていただきます)


・ですが、彼女さんが性交を結婚の条件としてお考えでない場合は、ちょっと難しいかもしれません。。

一旦、ローションなり産婦人科なりでご相談され、解決されたとしても、また別の問題が…出てくるかもしれません。



>このようなケースの場合、産婦人科に行って相談すべきなのか、

ローションを使って無理やり押し込むものなのか


というご質問の、率直な回答になっていないかもしれませんが、

彼女さんのお気持ち次第で、それらの方法はどちらも不自然な方法ではないと私は思います。


お2人様のお幸せを願っております^^http://q.hatena.ne.jp/answer

◎質問者からの返答

ご親切なご回答有難うございました。


4 ● ラフティング
●20ポイント

病院に相談してみたら?

非常にめずらしい症例で、なかなか処女膜が十分開放しない患者さんもいらしゃるそうです。

http://sex.sakai-keisei.gr.jp/womens/qa/index2.html

◎質問者からの返答

アドレス有難うございます。


5 ● afurokun
●20ポイント

もう「性交痛」で悩まなくてもいいんです

女医が企画開発した固形潤滑オイルローションは”ビタミンE”配合

ヴァギナの中でさらりと溶ける女性に優しいアイテム

http://www.nsa.tv/special/lovejuicy.html

◎質問者からの返答

うーんどうなんでしょうか?

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ