人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

★在宅チャットレディ(ノンアダルト)のお仕事Q&A★

私は現役チャトレなのですが、これからこのようなブログを書こうと思っています。

http://chatladylemon.seesaa.net/

チャットレディをしてみたいけど少し不安があったり、チャトレの現状はどうなの?とか、実際の現役チャトレに聞いてみたいことって色々あると思います。
そんな思いをお持ちの方に少しでも伝わればと思い、現役チャトレとしての日記を書くことで色々伝えていければいいなと思ってます。

そこで皆さん、現役チャットレディに聞いてみたいことってどんなことですか?
現役チャットレディに書いてほしい日記の内容ってどんなことがあるでしょうか?

女性からの回答は勿論のこと、男性からのご回答も大歓迎です!
興味あることあれば気軽に回答して頂ければ嬉しいです♪

回答の際は、男性か女性かも添えてください。

※あくまでもノンアダルトチャットレディであることを前提でお願いします。

●質問者: miku77
●カテゴリ:就職・転職 人生相談
✍キーワード:お仕事 アダルト チャット 不安 女性
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 6/6件

▽最新の回答へ

[1]女です fumie15

どんなことを話すのでしょうか?

ノンアダルトということは女性が女性のところに電話してもいいのでしょうか?


[2]あくまでもノンアダルトって・・・ godric

チャットレディー大募集★高収入アルバイトするならMAX-Live♪

チャットレディー比較・募集ネット[ノンアダルト限定]

自給6700円ですってさ、「嫌なお客さんはキックアウトできます」って。

チャットレディ募集は「18歳以上の方enter」wって。

これはー、どーなんですかねー。

「アダルトでない」っていうのはー、要するにナンパ系というかー、なんというかー、、、

こういう場合「聞いてみたいことはなんですか?」っていうのに対してー、つまりー、

「パンツの色は何色ですか?」みたいなー、ことじゃねーですか?

・・・まー、真面目一徹でー、つまりー、こーゆーところに来て見たオジサンもいるんでしょーが・・

(まさかこの質問自体が宣伝ではないでしょーなー)

でもー、自給4000円以上を支えるお客の払いは・・・・高いねーーw(ひそやかなわらい)


[3]>2 アダルトな要求があると miku77

ノンアダサイトの場合、アダルト要求する男性はキックされたのち、警告があるのと、それでも続けると退会させられたりもあります。

勿論要求に答えた女性チャトレさんも退会させられたりあります。

パンツの色とかは、ギリギリラインですね。そういう質問もキックされる場合もあります。

脱いでとか言っちゃうと、NGですね。

NGワードが設定されてて、チャット中にそれに引っかかると警告言っちゃう場合もあります。

今回の質問はチャット中にチャトレに聞きたいことではなくて、チャットレディをしている人に聞いてみたいことをお答え頂ければと思います。(これからチャトレをしたいと思っている人が聞きたいと思うであろうこと)


[4]普通の話じゃないですか pascal7

男です。

必要なことは、普通のことでしょう。

いくつとか、普段何してるの、どこにつとめてるの、どんな学校に行ってるの。

休みは何してるのとか。趣味は何とか

重要なことは夢を売る商売なので、真実をいう必要はないこと

客が真実だと錯覚するような話術を身につけることでしょう。

頭の中に仮想人格を作り。

うまく相手をだますことが大切でしょう。

.

テレクラのさくらをやってたという人が

頭にきて絶対にウソだとわかるような話をしたけど

信じてたみたいと言ってました。

気楽にやれば良いんじゃないですか。


[5]>4 pascal7さんは質問の意図を勘違いされているようです。 miku77

私は既に3年チャットレディをやっている現役チャトレです。

なので、私自身がチャトレをやっていく中でのノウハウを知りたいわけではありません。

ですのでpascal7さんは今回の質問の意図を勘違いしておられるようです。

相手とどう会話したら良いのかとかそういうことは質問しておりません。

これからチャトレを始めたいと思っている女性が知りたいと思っていることを、日記にて書いていけたらと思って、どんな内容を皆は知りたいのかな?と提案があればと思い質問致しました。

以後ご回答いただける方はそのあたりをお間違い無いようお願いいたします。

質問が解りづらくすみません。

どうぞよろしくお願いします。


[6]>3 男ですが・・・ tdoi

もし、女性としてそういうアルバイトを考えたとしたら、うますぎない?ってことを疑問に思うと思います。

なので、

ノンアダルトっていうけど、実際にはアダルトなことを強要させられる or しないと客をとれないんじゃないの?

とか、

自給6700円ってホント?なんか裏があって、絶対クリアできない条件を満たしたときだけその自給で、実際には、もっと低いんじゃないの?場合によっては、ノルマなどによる罰金なんかがあるんじゃないの?

とか聞きたいと思うと思います。

あとは、別方向からだと、

いい出会いがあったら、実際に会ったりしちゃったりするんですか?

とかですかね。


実態をよく知らないですが、風俗だったり、キャバクラだったりで働こうと思っている人と障壁は似ていて、その障壁に関することは質問したいんじゃないですかね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ