人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

停車中の車にぶつかり、接触事故を起こしました。
100対0という事故です。
先方の車は、国内でも数台の高級車です。
先方の運転者は無傷でしたが、念のため病院で検査をしてもらっている状態。
今日保険屋さんが連絡した段階で徹底抗戦の構えで、かなり難しくなる案件と返事を受けました。
当面は早い時期にお見舞いに伺う予定ですが
この場合考えうる最悪のシナリオを教えて下さい。

●質問者: zannpano
●カテゴリ:経済・金融・保険 医療・健康
✍キーワード:シナリオ 事故 保険 国内 徹底抗戦
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● chinya

最悪のシナリオですので・・・


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216126...

この間車を運転してたら交差点で信号が黄色になったので少し急な感じでブレーキを踏み止まったんですが後ろからベンツが追突してきました!

警察を呼ぼうとしたら呼ぶなと言われ「お前が急ブレーキかけたせいだ」と念書を書かされました!

相手は怪我をしたらしく入院しました!

修理費としてお金を60万請求されたので封筒に入れ病院に持って行きました!

後日「いつになったら修理費払うの?」って言われたので「この間封筒に入れて渡したじゃないですか!」と言ったら「あれお金だったの?お見舞いのお菓子かなにかだと思って人にあげたよ」って言われました!


これと全く同じようなケースがナニワ金融道で映像化されています。

瀬戸朝香が多額の借金を背負わされるという話だったと思いますが・・・

◎質問者からの返答

上記設定とズレているようですが・・・

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ