人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

写真を良く載せている、つい見てしまうブログ・記事サイトを教えて下さい。
「この文の書き方と載ってる写真がナイスバランス!」というサイトを探しています。
笑えるブログ、ほのぼのするブログ、どういう方向でも構いません。
文がとても長くても、一行だけでも、
写真が一枚でも、何十枚と載っていても構いません。

「良いな!」と思えた写真と文を載せているブログを、教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。


●質問者: respect01
●カテゴリ:インターネット 芸術・文化・歴史
✍キーワード:サイト ナイス バランス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 10/10件

▽最新の回答へ

1 ● sister_n
●28ポイント ベストアンサー

不思議の国の赤羽。

http://usurabaka.exblog.jp/

清野のブログ

◎質問者からの返答

いいですね! こういうのを求めてました。ありがとうございます!!


2 ● Reiaru
●10ポイント

FAIL Blog: Epic Fail Pictures and Videos of Owned, Pwnd and Fail Moments


海外ですが、その名前の通りいわゆる「おかしな失敗画像・動画」を集めているブログです。

あまりにも数が多いのでどれがどうとも言いにくいのですが、私はこういうのが好きです。

http://failblog.org/2009/10/06/window-fail-2/


ただ、日本と生活習慣が異なる事や、基本的に解説は行われていない (コメント欄はありますが) 為、

たまに一見して何がおもしろいのかよく分からない画像とかがあったりもします。

笑えるポイントにさえ気が付ければ面白いのですけれど…。



エルエル


こちらは別の質問でも書いた事がありますが、何と言いますか…

見て頂いた方が早いと思いますが、奇妙なニュースばかりを集めたブログです。


タグとして「小言日記」の時におもしろい画像が一枚だけ貼られる事が多いのですが、

そもそも扱っている物自体が奇妙なものですので、その他の写真も中々面白いですよ。


とにかく見ていて疲れないのでお勧めです。文章表現も面白いですしね。

◎質問者からの返答

2つ目は良い話のネタになりそうですねw ありがとうございます!


3 ● angel_ring
●10ポイント

写真と説明文で京都の色々な情報を紹介している

こんなブログはどうでしょう。

http://kyotoreport.seesaa.net/

◎質問者からの返答

凄い情報量ですね! 載せてる内容は良いのですが、もっとすっきり文字と写真を載せているブログが良いなと思いました。


4 ● lancer13
●10ポイント

海と写真とウェブログと

http://photo.air-nifty.com/

いかがでしょう。

◎質問者からの返答

自然の写真がいっぱいですね。ありがとうございます!


5 ● afurokun
●18ポイント

ユウスケの 写真ブログ

はどうでしょう。

http://yusuke0484.blog71.fc2.com/

◎質問者からの返答

ノスタルジックですね…。ありがとうございます!


1-5件表示/10件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ