人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

スタッフの勤怠管理を行っていますが、効率良く管理できておりません。

現在はエクセル表に、週ごとにどのスタッフが来社するかを記載しておりますが、
業務が記載できておりません。

結果として、業務に効率良くスタッフを割り当てられずでおります。
(たまに遊んでいるスタッフが発生しております。)

複数人いるスタッフと、複数ある業務を割り振るために、
何か良いアイディア、ツール、ソフトウェア、手法などがございましたら
何なりとご教授頂きたく存じます。

何卒よろしくお願い致します。

●質問者: ita07
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:アイディア エクセル スタッフ ソフトウェア 教授
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● kamehamedaiou
●23ポイント

Web勤怠管理システム - スタッフマスターFX

http://quicard.jp/smfx/index.html


2 ● lancer13
●23ポイント

ばいぞう君では、スタッフの勤怠管理を行うことができます。スタッフの出勤日時、外出時間、戻り時間、そして帰宅時間を打刻し、店舗毎で勤務時間の集計を瞬時に行うことが可能です。

http://www.baizou.jp/source/function/staff.html


3 ● afurokun
●22ポイント

勤怠管理システム e-naviタイムシート

http://www.e-navi.biz/


4 ● umbra
●22ポイント

ウェブサービスの勤怠管理になります。有料になってしまいますが、携帯と連動していますので、若い人が多いところでは受け入れやすいシステムなのではないかと思います。

http://ciftr.y-ard.jp/

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ