人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

アンチウイルスソフトにavast!4を使っているのですが、更新期限が迫っておりまして(12月1日)、更新のためメールアドレスを入れた所、「avast! 4 Home Edition の登録
お客様のドメインのメールサーバの存在が確認できませんでした。メールアドレスにスペルミスがないかどうかもう一度お確かめください。もしメールアドレスが正しければ、このメッセージを無視して続行してください。おそらく一時的にサーバのアドレスが解決できなかったと思われます。」ってでてしまいました。アドレスはあっています。このまま更新できないのでしょうか?まだ期限まで早いのでムリなのでしょうか?パソコンを立ち上げると赤いメッセージで更新するようでてきます。


●質問者: happy_tomo
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:avast! HOME お客様 かめ アドレス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/3件

▽最新の回答へ

1 ● velsel
●35ポイント

フリー版ということでよろしいのでしょうか?

それならば問題ありません。

しばらく待って、シリアルが書かれたメールが来なければもう一度試してみましょう

もし同じメールアドレスがすでに登録されています等といわれた場合は新しいメールを取得してシリアルの発行をお願いしましょう

ちなみにフリーでも何のメールアドレスでも認証可能ですよ

携帯はできないかもしれませんが・・・

http://dummy/


2 ● tyousann
●35ポイント ベストアンサー

このソフトは無料ですから、

どんなアドレスで問題ないので、

フリーのメールとって再登録すればいいですよ。

たとえばヤフーとかGmailとか

http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/about.html

http://www.avast.com/jpn/home-registration.php

再登録すれば全く問題はありません。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ