人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

http://item.rakuten.co.jp/laglagmarket/10002580/

http://item.rakuten.co.jp/unofresco/tideonero/

品番は同じ。素材も同じ(はず)。ポリアミドはポリエステル。

写真の撮り方で、こんなに違ってくる物でしょうか?
値段が高い方は、かっこいいですね。
安い方はどこにでもあるように見受けられます。


同じ物ですよね。
同じ物ですよね。

先ほど回答した方はご遠慮下さい。


●質問者: okuoku2009
●カテゴリ:科学・統計資料 美容・ファッション
✍キーワード:ポリエステル 撮り方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 9/9件

▽最新の回答へ

1 ● lancer13
●0ポイント

ダークグレーとブラックの違いじゃないでしょうか。


2 ● Gleam
●10ポイント

被写体がキラキラしているので、ライトの当て方やカメラの機種、設定だけで相当違って写ります。


3 ● birdtail
●15ポイント

型番も素材も同じなので、同じ商品でしょう。

服の販売価格は言い値みたいなものなので、うまく写真を取れば多少高値でも売れるのでしょう。特にネットでは写真情報がかなり重要ですから。

コスト的な問題や、仕入れ値が違っている可能性もありますが、私なら安いほうで買います。

もし不安なら安いほうのお店で、高い方のお店の商品を問い合わせて見るのも良いかもしれません。


4 ● kn1967
●50ポイント

正規ルートを通ってきているワランティ(保証)カード付きの製品と、

非正規ルート(平行輸入)を通ってきているカード無し製品の違いです。


非正規ですから、どのような経緯やルートで流れてきたものかは正直判りませんし、

それを開示しろと言ったとすれば「いやなら正規品買ってください」となるだけです。

もちろん、非正規ルートだから悪いとは申しません。「判らない」というだけです。


また、品物自体がIDタグを備えた本物であっても、

ワランティカードが無ければ、正規の修理(有償・無償問わず)は受けられないので、

修理したとしても改造品扱いとなってしまい商品としての価値はなくなります。


そのお店を信用し、自分の目を信用し、仮に修理が必要になっても、

自分に取っての価値さえ変わらなければ問題無いという事であれば、

平行輸入品であろうと、正規品であろうとどちらでも良いでしょう。


※残念ながらポイント取得目的だけの輩に集中攻撃を受けているようですが、

不適切な回答欄にチェックを入れるなり、ポイントを配分しないなどの、

自衛手段がありますので、適宜利用しましょう。

下手にポイントを与えると、いつまでも止めないのです。

※一人で複数のアカウントを取得しているようなものまで存在するようです。


5 ● afurokun
●0ポイント

生産国が違うかも


1-5件表示/9件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ