人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Adobe Illustrator CS4で、印刷「されない」、図形を表示させる(「パス」と言うのかな?)には、どのように操作すればよいですか?

●質問者: ILoveWeb
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Adobe CS4 Illustrator 「パス」 印刷
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● なぜなに
●35ポイント

メニューのSelect > Allや「全てを選択する」で表示できます。

矢印マークの普通のカーソルでその部分を選択しても表示されます。

大体の場所が分かっている場合はそのあたりだけの選択でも良いですが、

分からない場合はアートボード全体を選択すれば見えます。


2 ● notapachi
●35ポイント

●「印刷されない」理由が何通りか考えられます。

1)出力範囲外にある

2)レイヤーが非表示になっている

3)線幅0、塗りなしなど、データそのものが印刷されない状態にある

4)線や塗りが下の色と同一である

5)孤立点である

6)ガイドになっている

1)の対応:出力範囲の再設定を行って下さい。

2)の対応:[ウインドウ]から[レイヤー]を選択し、左端の「眼マーク」を表示させて下さい。

3)の対応:線幅を0よりも大きくする、塗りを設定するなどして下さい。

4)の対応:線や塗りの色を下の色と違う色にして下さい。

5)の対応:レイヤーおよび書類のロックを解除し、全選択で確認して下さい。

6)の対応:[画面]から[ガイド]を選択し、[ガイドをロック]のチェックを解除して下さい。

…まあ、オブジェクトがガイドになっているのではないかと思います。

そのオブジェクト、破線になっていませんか?

ガイドはデフォルトで破線になります。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ