人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

お尋ね申し上げます。

マイクロソフト・サポートの電話番号をお教え下さい


●質問者: nomu1953
●カテゴリ:インターネット
✍キーワード:サポート マイクロソフト 電話
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● chyopper
●0ポイント

電話でのお問い合わせ一覧

http://www.microsoft.com/japan/customer/directory/phone.aspx


2 ● camphre
●0ポイント

http://www.microsoft.com/japan/customer/directory/phone.aspx


3 ● suppadv
●0ポイント

サービス内容によって異なりますので、以下のサイトをご覧下さい。

http://www.microsoft.com/japan/customer/directory/phone.aspx


4 ● ゲフンゲフン
●90ポイント

マイクロソフト カスタマー サービス & サポート

セキュリティ問題に関する情報提供およびお問い合わせ窓口

問い合わせ内容 窓口名称 TEL 受付時間

セキュリティ問題に関する

情報提供およびお問い合わせ窓口 マイクロソフト

セキュリティ情報センター 0120-14-0196 9:30 - 12:00、13:00 - 19:00

(土日祝日、弊社指定休業日を除く)

その他、製品・サービスに関するお問い合わせ窓口

問い合わせ内容 窓口名称 TEL 受付時間

サポート契約のお申し込み、

契約に関するお問い合わせ サポート契約センター [れい・いち・に・れい] -

[いち・なな] - [れい・いち・きゅー・ろく]

TEL : 0120-17-0196

FAX : 0120-74-0196 9:30 - 12:00、13:00 - 19:00

(土日祝日、弊社指定休業日を除く)

TechNet のお申し込み、

ご購入前のお問い合わせ TechNet 事務局 TEL : 048-226-5800

FAX : 048-226-1177 9:30 - 12:00、13:00 - 17:30

(土日祝日、弊社指定休業日を除く)

MSDN のお申し込み、

ご購入前のお問い合わせ MSDN 事務局 TEL : 048-226-5700

FAX : 048-226-1177 9:30 - 12:00、13:00 - 17:30

(土日祝日、弊社指定休業日を除く)

マイクロソフト認定資格

に関するお問い合わせ マイクロソフト認定

プログラム事務局 TEL : 0120-70-8105

FAX : 03-5388-8252 9:30 - 12:00、13:00 - 19:00

(土日祝日、弊社指定休業日を除く)

Windows Genuine Advantage

プログラムに関するお問い合わせ Windows Genuine Advantage お問い合わせ窓口


その他はこちらから確認してください。

http://www.microsoft.com/japan/customer/directory/phone.aspx

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ