人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

来年の仕事運、対人運を占っていただけますか?1972年9月10日男性です。今年は仕事は順調でしたが内部の人間の陰口の為、散々な目にあい会社を辞めざるをえなくなりました。来年1月に新しい会社へ就職するのですが、自分がどういうキャラで行けばよいのか対人関係について悩んでいます。自分の性格はマンツーマンだとよく話し、すぐ仲良くなれるのですが、人が多いと緊張でおとなしくなってしまいます。あと、人の目を気にしてしまうところもあります。自分の本質、運勢を知り、できることなら、社内の人とは円滑に過ごしたいです。よろしくお願いします。

●質問者: ooriki
●カテゴリ:就職・転職 人生相談
✍キーワード:1972年 9月10日 あい キャラ マンツーマン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● harumi2
●18ポイント

http://www.6sei.net/pc/mobile_contents/my_fortune-telling.html

細木数子さんの占いはおかがですか?


2 ● goog20090901
●17ポイント

来年も苦難の年です。それを過ぎれば運が開けてくるでしょう。


3 ● afurokun
●17ポイント

姓名判断で占えます

http://ukweb.telsys.jp/fortune/biglobe/servlet/UkwIndex?item=nat...


4 ● mnO302
●17ポイント

●あなたの生年月日は西暦1972年9月10日生まれで

本命星は一白水星(いっぱくすいせい) で、本命卦は坎(かん)になります。

--------------------------------------------------------------------------------

【吉凶方位】

〇北の方位は「小吉」

家族に対する思いやり、家族との和合がなされます。仕事に前向きになるが、性的欲求は減少します。

〇北東の方位は「大凶」

焦りやいらだちをおぼえ、人間関係は悪化します。なにごとも努力しても徒労に終わり、成果が得られません。

〇東の方位は「大吉」

悩みや煩わしいことから解放されます。生活は安定し、人からの援助と支持を得られます。

〇南東の方位は「最大吉」

活動的で元気になり精力旺盛で何事にも積極的になります。但し性的欲求も強くなるので要注意です。

〇南の方位は「中吉」

忍耐強くなり、少々の困難にも挫けなくなり、人の良い面を理解でき、満足できます。

〇南西の方位は「最大凶」

なにごとにつけても、心中に抑圧させてしまい、精神的、心理的に疾病を生じます。

〇西の方位は「小凶」

雑事の煩わされ、疲れやすく元気がなくなります。生活が乱れ、胃腸の調子が悪くなります。

〇北西の方位は「中凶」

悩みやトラブルに出くわし、不眠に陥りやすい。そのため、判断を誤って失敗することになります。

http://uranai.platina22.com/husui/

http://uranai.platina22.com/husui/houi.cgi?yearkubetu=%90%BC%97%...


5 ● onikorosi
●17ポイント ベストアンサー

これまであなたを苦しめてきたことから解放され、肩の荷が下りたような気分になりそうです。仕事を心から楽しいと感じることができるでしょう。また、去年、おととしに気を張って頑張った分、2010年は余裕を持って仕事に臨めるに違いありません。あなたがやった仕事に対する対価もきちんと払われる年。金銭的な収入はもちろん、他人からの大きな評価も得られるでしょう。引き続き、日々精進することでますます運気が上がりそう。

http://member.fortune.jp.msn.com/special/2010/


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ