人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

WINDOWS vistaで,管理者ユーザー、標準ユーザーのアカウントを別々に作っている人に質問です。
OSの不具合かどうかの判定がしたいです。
まず、管理者ユーザーと制限ユーザーを作っておきます。管理者ユーザーだけでログインします。
そこでコンパネ>システムのプロパティパフォーマンスの設定>視覚効果>「パフォーマンスを優先」
にするを適用します。次に、管理者ユーザーをログオフしてから、制限ユーザーでログインします。
しかし先ほどの項目を見るとすでに「パフォーマンスを優先」選択されています。XPの時は制限ユーザー
を新たに作ると、管理者ユーザーの設定が引き継がれる事はなかったのですが、VISTAだと
引き継がれています。しかし適当なプログラムを起動してからウィンドウの最大化、最小化をすると
「ウィンドウを最大化や最小化をするときにアニメーションで表示する」が効いてしまっています。
自分だけなのでしょうか?それともVISTAのバグ?同じ状況になる人はいませんか?

●質問者: moyomoyo111
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:OS VISTA Windows XP アカウント
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ