人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【なぞなぞ認証とブラウザ】

Win32版Opera10.10を使ってますが、どうもなぞなぞ認証に失敗(正解が入力されても、なぞなぞが再び表示される)する事があるようです。

他に同様の体験をされた方はいらっしゃいますか?
Opera以外のブラウザ、Win32以外のプラットフォームでも構いません。

●質問者: くろょ
●カテゴリ:はてなの使い方
✍キーワード:opera Win32 なぞなぞ なぞなぞ認証 ブラウザ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

[1]私の場合、 kuro-yo

"(!) This AuthSession is already activated."

というメッセージとともに、なぞなぞが表示されます。

※適当ななぞなぞ認証で確かめてみたい方は、以下でどうぞ:

http://f.hatena.ne.jp/crasher/

正解は、"rehsarc"です。


[2]>1 試してみましたが Yuichirou

手元のWindows XPにインストールしてあったWin32版Opera10.10で試してみましたが、正常に中を見ることができました。

ちなみに直感ですが、Cookieマネージャで「hatena.ne.jp」ドメインに保存されたCookieをすべて削除してみると、何か改善されるかもしれません。


[3]なぜ Marun442

正解が入力されててもだめって...

おかしいと思う


[4]>2 なんとか解決しました。 kuro-yo

わりがとうございます。

いろいろ試したところ、

「ツール>設定>詳細設定>履歴>ページの更新をサーバーに確認するタイミング」を「常にチェックする」にしてやっと直りました。

ただ不思議なのは、ついこの間まで、別にそんな設定をしてなくてもちゃんと認証されてたように思うのです…


[5]>4 わり? kuro-yo

(T/O)


[6]>1 くやしい事に kuro-yo

WX320KのOperaでも、同じ現象が起きていました。


[7]>5 キャッシュ様のたたりじゃ!! doriaso

f:id:doriaso:20090810000754j:image

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ