人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

感動的な『奇跡のような実話』を教えて下さい。

●タイで双子の赤ちゃんが生まれたが、助産婦に取り違えられ別々の親のところへ。
20年後スーパーで買い物をしていると、自分と同じ顔の人物と出会ってしまい、20年ぶりの再開を果たした。
●フランスの洞窟の調査に行った調査隊11人が洞窟内で迷子になり、26年間洞窟内をさまよった。
26年後たまたま別の調査隊達に発見されたが、11人全員無事だった。

というすっごい奇跡をお願いします。
若干いい話が入っているものが良いです。

ただし、「事故」「病気」「障害」が絡んでくるものはナシにして下さい。
また、ここ5,6年以内のものが良いです。(本当にすごいことであればもっと昔でも構いません)
あと、スーザンボイルさんみたいな、超有名な話もNGです。

宜しくお願いします!

●質問者: ryota11
●カテゴリ:趣味・スポーツ 芸術・文化・歴史
✍キーワード:ng たまたま スーザ スーパー タイ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● azuco1975
●35ポイント

タローとジロウは生きていた。(南極物語)

http://q.hatena.ne.jp/answer


2 ● sylphid666
●35ポイント

http://japan.techinsight.jp/2009/09/murai0909240937.html

入社したばかりの会社で35年前に生き別れた兄と再会しただけでなく、さらにもう一人の半妹が見つかると言うところはなかなかないと思います。

◎質問者からの返答

とても良い話ですね。

ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ