人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

英語のWindowsXPがインストールされている中古PCが必要です。
?日本語版のデスクトップパソコンでXPのコアシールがあるもの(特にDELLなど)は、ライセンス的には英語版を入れるのはNGなのでしょうか?OKであれば英語版のキーボードを購入すればOKだと。
?NGの場合は、英語版のOSを購入しようと思うのですが、どこが安くておすすめでしょうか?メモリと一緒に購入しようと思いますのでOEM版でOKなのです。
?ノートパソコンは、最初から英語版を購入したいのですが、どこが安くておすすめでしょうか?
?デスク・ノートともに月間10?20台程度が必要なのですが、他のおすすめの購入方法などあればお教え下さい。

●質問者: 新規事業立案担当者
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Dell ng OEM OS pc
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● pah00
●27ポイント

?

http://www.geocities.jp/hpt_user99/xp.html

OEMライセンスの場合OKそうですが、DELL等に問い合わせないとどのライセンスか不明です。


2 ● kick_m
●27ポイント

どのようなPCであれ入れるOSに規制はありません。

英語版のノートパソコンということですが、下手に中古パソコンを輸入するより、秋葉原で売れ残った英語版ノート新品を買いたたく方が確実だろうと思います。

http://item.rakuten.co.jp/auc-e-bellfar/c/0000000106/


3 ● naninanida11
●26ポイント

じゃんぱらで見積もってもらう。

http://q.hatena.ne.jp/1262083444

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ