人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

OSをWin7に変えた所、画像編集ソフト等で ファイルを開こうと、ファイル場所を指定したところ ファイルの選択の表示の仕方が変わってしまいました。今まで 100個のファイルを保存していた場合、ファイル名で左端から1?8、横に9?16、・・・と表示されていました。タブで表示方法をその都度、代えることは出来ますが、はじめから固定で表示方法を左端から1?8、横に9?16、・・・にする仕方が判りません。教えて下さい。

●質問者: tanton
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:OS win7 ソフト ファイル 画像
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● kn1967
●60ポイント ベストアンサー

マイクロソフト社のサイトに説明文があります。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Change-folder-option...

1.フォルダーを開き、ツール バーの [表示] ボタン [表示] ボタンの画像 の横にある矢印をクリックして、表示設定を選択します。

2.ツール バーで [整理] をクリックし、[フォルダーと検索のオプション] をクリックします。

3.[フォルダー オプション] ダイアログ ボックスで、[表示] タブ、[フォルダーに適用]、[はい] の順にクリックし、[OK] をクリックします。

「フォルダーを開き」というのは、

画像の入っているフォルダをどれでも良いので1つ開くという意味です。

後は上記の手順に従って操作して、

一通り終わったら、他のフォルダも開いて、変化を確認してください。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ