人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

MacBookProにおいて、BootCampでWindows7をインストールしました。
また、mini DisplayPortにDVI変換アダプタを付けて、外部液晶ディスプレイ(BenQ G2220HD)を接続しています。
そして現段階で以下の2つの問題が発生しています。

1.BootCamp上のWindowsVistaでは再生される音がかなり小さい。スピーカーに耳をつけてやっと聞こえるぐらい。
2.miniDisplayPortに接続した液晶ディスプレイが認識されておらず、表示されない。MacBook上では正常に表示できている。

そして、解決する手段として以下の方法をとりました。
・MacOSXのインストールディスクを挿入し、ドライバをインストールしようと試みる。(しかし、互換性の問題があると出てインストールできない)
・以下URLの記事の内容にのっとり、サウンドドライバをインストール。
http://blogs.yahoo.co.jp/a_suga99/49387013.html
・液晶ディスプレイのドライバを探す。(しかし、G2220HDのドライバは配布されていないようである。付属ディスクにもドライバは見つからなかった)

これらの対応はすべて失敗に終わりました。

何か他に方法・情報がありましたら教えてください。お願いします。

●質問者: Gakuen
●カテゴリ:コンピュータ 家電・AV機器
✍キーワード:BenQ Bootcamp DVI MacBook MacOSX
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● horosco75
●70ポイント

2010年1月8日現在、BootCampはWindows7に正式対応していません。

多少の不具合があるのはやむを得ないことです。

http://support.apple.com/kb/HT3920?viewlocale=ja_JP


2 ● ayakasi08
●0ポイント

>1.BootCamp上のWindowsVistaでは再生される音がかなり小さい。スピーカーに耳をつけてやっと聞こえるぐらい。

仕様です。

>2.miniDisplayPortに

そんなMACローカルなものがWindowsで使えるわけないでしょう。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ