人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

VerisignのIDを本家と安売りとでは倍ぐらいの価格の開きがあります。

安売りのものと本家で購入したものとを比べた時に何か違いはありますか?

たとえば、証明書に表示される名前が安売りの会社名義になっている。
とか、目に見える違いがあれば教えてください。


https://www.verisign.co.jp/
http://valuessl.net/

●質問者: pinkymonk
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:VeriSign 会社 価格 名前 本家
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● horonict
●35ポイント ベストアンサー

ご質問のサイトは、日本ベリサインではなく、米ベリサインのSSL-IDを再販しているから安いのです。

米ベリサインのID価格はhttp://www.verisign.com/ssl/buy-ssl-certificates/index.htmlから見ることができます。もちろん、米ベリサインが一番安くなっています。


大きな違いは、認証局が日本にあるか米国にあるかという点です。

◎質問者からの返答

なるほど、これを直接米ベリサインから

日本の企業が購入することもできるのでしょうか。


2 ● kick_m
●35ポイント

米国のものを日本で購入するには、日本在住の米人などが代理人になっているので、そういう人を訪ねて証明書などを提示するのだったと思います。リストはHPにあります。

http://www

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ