人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Windows 7 ProfessionalとVisual Studio 2008 Professionalで質問です。
Visual Basic 2008で作成したソフトをセットアップウィザードでビルドしました。

しかし修正前と修正後で、VB開発元プロジェクトプロパティ→アプリケーション→アセンブリ情報で同じバージョン番号を付けた場合に問題が発生しました。
前回作成したソフトはアンインストールしたにもかかわらず、今作成したバージョンがインストールされず、前にインストールされたバージョンが勝手に復元される症状が発生します。

おそらく、コントロールパネル→システム→システムの保護で、ハードディスクの保護設定が有効になっていることが原因だと思いますが、この件のためだけに解除したくはありません。
またソフトの内部バージョンをあげると復元されないようなのですが、Windows 7テストの為だけにバージョン番号を変えたくはないと考えています。

何かうまい解決策をお持ちの方よろしくお願いいたします。

●質問者: くじぇ
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:VB Visual Basic Visual Studio Windows 7 うまい
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ