人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

1977/2/2に発生した、飛鳥五郎殺人事件について何か心当たりがあれば、ズバッと教えてください。

●質問者: オーイェー
●カテゴリ:ネタ・ジョーク
✍キーワード:殺人 飛鳥五郎
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● fuhchee
●35ポイント

バスの爆破で重症→病院搬送→銃撃で死亡。

地獄組の仕業と言われてますが本当のところはわかりません。

そういうことで合ってますか?

早川健

◎質問者からの返答

やはり地獄竜が犯人の可能性高そうですよね。

しかし、地獄竜の用心棒は、日本で1番の拳銃使いといわれる、ランカーク。

直接、問い詰めるのも難しく歯がゆい思いです。


2 ● ミケ
●35ポイント ベストアンサー

ランカークは日本では二番目の拳銃使いですよ^^

http://members2.jcom.home.ne.jp/ralsrw/zubat/rev01.htm

一番は早川健♪

地獄竜が最も怪しいのですが、状況的には地獄竜の位置からは撃てなかったのです。

↓の?より、犯人は実は飛鳥五郎を殺したのがダッカー組織のトップである「総統D」だった!とのこと。

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~asam/zubatt.html

最終回でちゃんと犯人倒せてよかったですね?。

◎質問者からの返答

ランカークは、早川健に拳銃勝負で負けて、日本で二番目になったのですね。

さらに、地獄竜も犯人ではなかった明確な証拠があると……


しかし、"総統D"?"ダッカー組織"? 犯人の名前はわかったものの、

正体や動機などまだまだ不明瞭な点が多いですね……

できれば、犯人が総統Dだと判明するまでの、証拠や推理も教えて頂ければありがたいです。



●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ