人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

エクセルについて教えてください。
エクセルに文字を入力しているのですが、
それぞれのセルの幅に応じて文字のフォントを自動的に
あわせる方法を教えてください。

●質問者: fancri
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:エクセル セル フォント 入力 自動
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● chyopper
●27ポイント

設定したいセルで右クリック

セルの書式設定→配置タブで

縮小して全体を表示するにチェックマークを付けOK


2 ● dacks1
●27ポイント

こちらに詳しく書いてありますよ↓

http://homepage3.nifty.com/gakuyu/excel/syosiki3.html#1.1


3 ● rachu
●26ポイント

文字を自動でセル内に収める方法ならば以下のとおりです。

セルを選択して右クリック → セルの書式設定 → 配置タブ → 文字の制御 →折り返して全体を表示にチェック

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ