人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

エクセルについて教えてください。
エクセルに文字を入力しているのですが
確かエクセルの幅に応じてフォントの大きさが
自動的に調整できるやり方があったと思うので教えてください。


●質問者: fancri
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:エクセル フォント 入力 自動
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● SALINGER
●27ポイント

2003と2007で多少違いますが、セルを右クリックして書式設定から配置で「縮小して全体を表示する」にチェックを入れる。


2 ● ana_log
●27ポイント

縮小して全体を表示する機能のことですね


2003ではこちら

http://homepage3.nifty.com/gakuyu/excel/syosiki3.html#1.1


2007ではこちら

http://www.excel-img.com/format10.html

どちらも同じところにあるはずですので、特に迷うことはないと思います


3 ● notabuno
●26ポイント

そのセル上から右クリックし、

「セルの書式設定」?「配置」をクリックします。

文字の制御の縮小して全体を表示するにチェックをつけます。

これでセルの幅でフォントが自動調整されます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ