人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

プレゼントに最適なハンドクリームを探しています。

●相手は男性
●彼は爪が弱い
●ベタつかない
●値段は気にしません
●ちょっとおしゃれ


お勧めがありましたら教えてください
よろしくおねがいします

●質問者: colo
●カテゴリ:生活 美容・ファッション
✍キーワード:お勧め ハンドクリーム プレゼント ベタ 男性
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 9/11件

▽最新の回答へ

1 ● e55ind
●15ポイント

http://www.rakuten.co.jp/genkiichiban/1815922/1893549/#1500599

使い勝手と使用感はこれがよいのですが・・・。

◎質問者からの返答

ありがとうございます!

ガチですね(笑)効きそう

プレゼントとしておしゃれか、というところで

ちょっと迷いが・・・しかしながら

ご回答いただきありがとうございます


2 ● fairy-takuya
●5ポイント

フルメタクリームとかはどうでしょう

◎質問者からの返答

ネタ・・・ですよね(笑)


3 ● 詩亜流@林檎飴
●50ポイント

http://www.m-cosme.com/category/main/hand_nail.html?utm_source=y...

男性用ならこれがおすすめです^^

効果的にもいいですし…

あとは質問者様や相手様の好みです。

◎質問者からの返答

おおお、なんだかステキですね!

ぜひ候補として参考にさせていただきます

ありがとうございます。


4 ● km1967
●5ポイント

アハバ メン ディープクレンジングジェル 100ml / 3.4fl.oz AHAVA

アハバ メン ディープクレンジングジェル 100ml / 3.4fl.oz AHAVA

  • 出版社/メーカー: シーマン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

◎質問者からの返答

洗顔!?(笑)


5 ● KHOUSE
●15ポイント

盛田屋 豆乳ハンドクリーム めちゃもて 200g

はどうでしょう。

http://sougousaito.heteml.jp/23138.html

◎質問者からの返答

ふむ、なにやら優しそうな商品ですね(笑)

ありがとうございます。


1-5件表示/9件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ