人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ECサイト構築システムosCommerceでのトラブルです。

お客様から「注文画面にて注文確定までいき、確定ボタンを押して次画面に進むと、

画面に「商品が選択されていません」という表示が出たのでて、

もう一度初めから入力をやり直したところ、二重注文になってしまった。」というお話を受け、

他のお客様からも同様の症状がでる方が見え、対処に困っております。

osコマースでログを確認すると、確かに二重注文になっているのですが、同じ商品を正常に買えてる人もいる模様なのです。

果たしてこの原因はどこにあるのでしょうか、、 もし同様の症状を経験された方や理解されている方が見えましたら、

ご教示いただけないでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

●質問者: press21
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:ECサイト OS osCommerce お客様 お話
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● ムチャおやじ
●35ポイント

時間帯やアクセスが集中してしまうと起こりやすくなってしまうのかもしれません。

http://www.bitscope.co.jp/


2 ● sh528842
●35ポイント ベストアンサー

クッキーが正常に機能していないという可能性があるのではと思います。

ちょっと違うかもしれませんが、下記URLが参考になるかもしれません。


http://www.ynagata.com/2008/01/09/oscommerce-%E3%82%AB%E3%83%BC%...

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ