人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

RSSリーダーに新規フィードを登録するときに、過去の記事までさかのぼって読み込ませたいです。
目的としては自分のtwitterとはてなブックマークを、全てgoogleリーダーに突っ込んで全文検索を可能にすることです。
良い方法を教えてください。

●質問者: jun
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Googleリーダー はてなブックマーク フィード リーダー 全文検索
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● Werewolf

googleリーダーなら、全てのアイテムを表示にすれば過去の記事まで全部読み込めますし、

「登録フィードを追加」ボタンの上にある検索窓で、全文検索できますが・・・。

http://www.google.com/support/reader/bin/answer.py?hl=jp&answer=...

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

フィードを登録した時点よりも過去にさかのぼっては表示されませんよね。

今自分のはてブフィードを普通に登録しても、過去のはてブは検索可能にならないと思います。

googleリーダーで全文検索ができるのは理解しています。


2 ● ムチャおやじ

さすがに無理だと思います。

http://www.rssnavi.jp/reader.html

rssリーダー比較しているサイトがあったので

一応乗せときます。

◎質問者からの返答

うごメモに帰れよ。優しい大人だけじゃないぞ。


3 ● tkkmghn

twitterは、自分のつぶやきだけでよければtwilogというサービスを使用して過去の自分の書き込みを全て(ただしtwitterの仕様上最大3200件まで)取得できます。

RSSフィードも生成してくれるので、3200件未満であればご要望にはお応えできると思います。

http://twilog.org/

ある程度調べてみましたが、friend timelineまで取得できるサービスは見つかりませんでした。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

twilogに登録して、フィードをgoogleリーダーに読み込ませてみました。

twilog上では過去全てのポストを記録できましたが、そのフィードをgoogleリーダーに投げても、最新10日分しか読み込んでくれません。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ