人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

下記の U.R.L. のオーナーが「今までHPの更新などを業者にまかせっきりにしていたのですが、その業者が廃業して連絡が取れなくなり、HPの更新も出来ない」と言っています。
「直接、プロバイダーにお金を払っているのならプロバイダーにログインIDなどを聞けば?」と言ったのですが「請求書などが見つからず、次回の請求が来るまで待つしかない」と言っています。
「次回の請求を待つ」以外に、どこのプロバイダーで契約しているかわからないでしょうか?

http://www.minamikasai-annex.net

「『わからない』という回答」「具体的でない抽象的な回答」「実行不能(困難)な回答」はご遠慮下さい。
「このプロバイダーと契約している筈」という回答を期待しています。

●質問者: angel_ring
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:いるか お金 オーナー プロバイダ ログイン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● takao76i
●50ポイント ベストアンサー

http://www.mse.co.jp/ip_domain/

でドメイン検索してみたください。

owner-email: info@plus-server.net

となっていますので

http://plus-server.net/

に連絡すればいいかと思います。

また

RSP:

URL: http://www.value-domain.com

となっているので、ドメインはvalue-domainで取得したもの

かと思います。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

早速、連絡するように言ってみます。


2 ● なぽりん
●20ポイント

http://www.cybersyndrome.net/cgi-bin/whois.cgi

whois

にかけたら

請求書は墨田区緑にあるイメージプール社にとどいているようです、それがお問い合わせの倒産した会社なのでしょうか。

そうでなければ、その会社にとりあえずは訪ねるべきだとおもいます。

◎質問者からの返答

(1)の回答で違うようなら、こちらにも連絡してみます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ