人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

次の商材を扱っているBtoCの産直ウェブサイトで、年商1000万円以上を出しているショップを探しています(または年商1000万円を出していそうなショップ)。

商材:米、肉、酒、果物、野菜、うどん、そばetc

扱っている商材は上記のモノを単体で扱っていても、複合的に扱っていても構いません。

また、1000万円以上売り上げていそうという根拠が分かるようにして下さい。
例えば、HP上に「10,000食を1年間で販売」という但し書きがあれば、およその客単価から年間売上の予想が立ちます。

これからECサイトを企画するのですが、参考にしたいと思い情報を集めています。

よろしくお願いします。

●質問者: t_miyakawa
●カテゴリ:インターネット グルメ・料理
✍キーワード:ECサイト ETC Hp うどん ウェブサイト
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● ラフティング
●35ポイント

年商1千万円というのは、たいした額ではありません。

楽天等の優秀店舗でしたら、月商3千万円程度にはなります。

http://www.hanabatakebokujo.com/index.php

◎質問者からの返答

月商3千万円いいですね。

ここのショップは新人賞を取られていますが、肝心の売上はどのくらいあると思われますか?

ネット販売のみです(店舗販売は除いて下さい)。

また、その根拠を教えて下さい。


2 ● suppadv
●35ポイント ベストアンサー

ここはどうでしょうか

http://takano2206.fe.shopserve.jp/

◎質問者からの返答

1,000,000食売れてるうどんがあるんですね。

いいですね。

どれほどの期間で達成したのか、ネット販売だけなのか気になるところですが・・・・

ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ