人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Windows Live Mailについての質問です。
デスクトップPCで使い始めたのですが、送信済みメールを出先でも確認したいのです。これまではThunderbirdを使っていたので、ツール→アカウント設定→コピーと特別なフォルダ→このアドレスをbccに追加、というところにgmailのアドレスをたして、そちらに流していました。こういった芸当がWLMではできないのでしょうか? Hotmailとであれば何か手立てがありそうな気がするのですが。

何かアイデアがあればよろしくお願いいたします。

●質問者: ichi-pooh-MT
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:bcc Gmail Hotmail pc Thunderbird
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● chyopper
●60ポイント ベストアンサー

フリーソフト WLBccを使ってみては。

ソフト詳細説明

複数のPCでメールを使うときに、サーバにメールを残す設定とし、送信メールを常に自分宛にBCCすると各PCで受信できて便利です。このような場合にBCCを自動的に設定できるとよいのですが、残念ながらWindows Liveメールにはこの機能がありません。そこで、Windows Liveメールの送信画面の出現を監視し、現れたらBCCを自動的に入力するプログラムを作ってみました。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se479842.html

◎質問者からの返答

おおお。

これはすごいですね。

やはり同じように考えてる人がいたんですね。

とても参考になります。

さすがはてなです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ