わたしも気になっています!
どうしても思いだせない!!たしか
?い??←?がなんだっけ、、、「い」もちがうかも、、、(氏
(海底少年マリン)というアニメのエンディングで(僕ホワイティ)という曲があったそうです
僕は聞いたことがないので自信はありませんが、、、
フォール・アウト・ボーイ
「オブ・オール・ザ・ジン・ジョインツ・イン・オール・ザ・ワールド」
ちっ、違うかぁ・・・?
http://blog.goo.ne.jp/tramp_2005/e/086f07bf5c825b6eb6b9af0880cd7...
試聴してみましたが、残念ながら想定している音楽とは違いました……(時間帯・曜日で変わるようなので流れている可能性はあり)。
しかし、ホワイティのBGMを気にされている方がいるのがわかってよかったです! ご紹介ありがとうございました。
▽4
●
capelito ●45ポイント ![]() |
もしかするとこちらの方がご存知かも知れません。
だいぶ昔の記事ですが、2007年11月28日の日記に
ホワイティー梅田のBGMことが書いてあります。
直接ホワイティー梅田に問合せたようですが肝心の答えは見つけられませんでした。
http://honey.osakazine.net/d2007-11.html
この方みたいに、直接ホワイティー梅田に聞いてみるといいかもしれません。
おおお!全く同じような疑問が! 有線放送だったんですね…。
この質問で答えがわからない場合は、もう直接聞いてみようと思います。
URLのご紹介ありがとうございました!