人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

下記の U.R.L. の「KYOTO Broadcast」というサイトは1ヶ月ほど前に気が付いたのですが自分のブログの内容がそのまま掲載されています。

広告がべたべた貼り付けられていたら「他人の褌で相撲を取るような事はやめろ」と言って掲載中止を申し出る所ですが、特に派手な広告も出しておらず、何が目的なのかわからないので、そのままにしています。

いったい、下記のサイトの目的は何でしょう。

http://kbdk.net/

●質問者: angel_ring
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:BROADCAST Kyoto サイト 広告 目的
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

[1]運営しているのは「株式会社でんでん」って処かな? yotaca

株式会社でんでん(http://dengdeng.co.jp/)が、海外向けショッピングサイトを公開(準備)している様なので、http://www.kyoto-shipping.com/こちらへ誘導するのを目的にしていると思われます。

「京都」のキーワドで内容を厚くみせて、自分が書いた「提灯記事」を見せていくのでは?ただし、勝手に引用している時点でアウトでしょう。


[2]>1 「公開(準備)」ですか? angel_ring

リンクされているのは気が付いていましたが、派手な広告は出していなかったので、あまり気にしていなかったのですが、これから目立つ広告に変えてゆくのかも知れませんね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ