人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ベビー&マタニティウェアをインターネット通販サイトで購入した人に質問します。サイトに対してどういった機能や情報を追加すれば良いと思いますか?そのサイトをもっと利用するようになりますか?

●質問者: prentoe
●カテゴリ:インターネット 美容・ファッション
✍キーワード:インターネット サイト ベビー マタニティ 通販
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/6件

▽最新の回答へ

1 ● uran21
●20ポイント

1歳の姫ママです。

実際に購入された先輩?!ママのコメントが一番参考になります。

画像があると関係者のさくらコメントでない気がするので安心します。


2 ● tyt55v
●20ポイント

やっぱり口コミは必要ですね。


3 ● harumi2
●20ポイント

購入する時手にとってみることができないので注文した時 サイズが合わないとかイメージがかなり違い返品したい場合があると思います。そういう時1週間以内なら返品受け付けますというのがわかりやすく大きく書いてあると注文するとき安心します。あとポイントがつくようになっているといいと思います。


4 ● ラフティング
●20ポイント

ネットで買うとしたら、買って帰るのが困難な大型のもの、リアル店舗では入手が困難なもの、より価格の安いもの、ギフト用といったところが動機としては多いところだと思われますが、ギフト用に選びやすいおすすめとか、コーディネートの特集などがあると良いと思います。(あわせてギフト用のラッピングやのしなども工夫があるとうれしいかと思います。)


5 ● r-zone
●20ポイント

口コミは嬉しいです。

ネットは物が分からないので、人の意見は重要ですね。


それから、プレゼントで購入する時が多いので

プレゼントで貰えると嬉しいものを紹介してくれたり

実際に、こんなのが欲しい!という意見などが載っていると

子供のいない者はとても参考になります。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ