人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

TomcatのworkディレクトリにあるJSPのクラスについて質問です。

Tomcatでwarファイルを展開しましたが、JSPが最新になっていませんでした。
調べたら、JSPの更新日付が一部古くて、それでJSPからclassファイルに変換されていなかったです。

そこで質問ですが、workディレクトリにあるJSPのclassファイルを削除する方法はありませんか?(rm コマンドではなくて、Tomcatのコマンドで)

例えば catalina.shを起動する時に、なにかオプションはないでしょうか?

●質問者: nemutaiyo
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Class JSP RM SH Tomcat
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● aside
●35ポイント

antでwork削除→tomcat起動を行うようにするのはどうでしょう?

(バッチを作ったほうがいいような気もします)

http://www.stackasterisk.jp/tech/java/ant05_01.jsp

◎質問者からの返答

なるほど。antを導入したいと思っていましたが、まだでした。

build.xmlにwork削除処理を追加ですね。ありがとうございます!!


2 ● ko8820
●35ポイント

http://www.ne.jp/asahi/hishidama/home/tech/tomcat/web_xml.html

このあたりのJSPキャッシュのパラメータを開発モードにすればよいと思いますよ。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ