人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

アフィリエイトメインのブログをWordpressで開設準備しています。最初からコンテンツが全くないとアフィリエイトのサイト審査に通らないということなので、適当な記事を5~6個準備してから審査申請しようと思っています。
テンプレートはアフィリエイト向けにデザインされた既存ものを使用したいのですが、あらかじめバナーや商品写真を入れる前提のサイドバーなどが設定されているため、どうしてもここの部分が空白になってしまいます。
「工事中」コンテンツがあると審査に不利ということなので、この空白に相当する部分を、HTMLのコメントアウトや、CSSの style="display: none" で非表示にしておき、審査通過後、復活させようと思うのですが、審査に影響あるでしょうか?
申請予定のアフィリエイトプログラムは、Google Adsence、Amazonアソシエイト、LinkShareの3つの予定です。

●質問者: indigoworks
●カテゴリ:コンピュータ ウェブ制作
✍キーワード:Amazonアソシエイト CSS Google Ads HTML wordpress
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● ko8820
●60ポイント ベストアンサー

>Google Adsence

・適当な記事5,6個では通らない可能性大

20記事(1ヶ月程度)は必要

・トラックバックとか外部リンクとかが数個は必要

・連絡先(メールアドレス)が書かれてること

>Amazonアソシエイト

申請すれば、ほとんど通る

>LinkShare

Google Adsenceほどでないが、ある程度レベルでないと審査に通らない

--------

>この空白に相当する部分を、HTMLのコメントアウトや、CSSの style="display: none" で非表示にしておき、

>審査通過後、復活させようと思うのですが、審査に影響あるでしょうか?

審査には影響ないです。

◎質問者からの返答

的確な回答ありがとうございます。

GoogleAdsenseは時期を置いて申請しようと思います。

ひとまずAmazonで紹介する商品を置き、しばらく運営してみようと思います。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ